CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

首元のモンクレール刺繍ロゴが新鮮な『RODEZ(ロデーズ)』、なかったはずの【ブラック】が入荷しましたー!!

2018/11/11(日) 20:35
こんばんは下野です★
11月も中旬に差し掛かり、またまたモンクレールの新作が入荷です!
シンプルデザインに、首元のモンクレール刺繍ロゴが新鮮な『RODEZ(ロデーズ)』
なかったはずの【ブラック】が入荷しましたー!!
(ネイビーとオリーブだけのはずだったのですが!)
ネイビーは柔らかい雰囲気のダウンジャケットでしたが、
ブラックは【ライダースジャケット】的なオーラも!
キリっとした顔立ちでシャープな印象です(^^)
ショート丈のスッキリシルエット着心地も良く超軽量ボディ
シンプルで飽きのこないデザイン!ときたら間違いないスペック!
迷ったらコレ!なモデルです♪
0サイズから入荷しておりますので、今ならサイズが選べます!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

往年の名作エベレストの様なスタンドネックのシンプルデザインです!

ハイネックがカッコイイです!

バックスタイルではロゴが映えますね♪

ここですここ!

ナイロンジャケットの上に着てもOK!

カジュアルスタイルには間違いないデザインです☆

松屋の牛すき鍋を食べました!安いですね!550円!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索