CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLERのトリコロールカラーのリブがなんともお洒落な最新作、『ハイブリッドダウンブルゾン』のSサイズが待望の入荷です☆

2018/11/09(金) 20:43
こんばんは下野です★
続々と新商品が入荷しておりますが、同時に人気アイテムの再入荷も!
「これSサイズは入荷ないの?」というお声の多かったこちら、
MONCLERトリコロールカラーのリブがなんともお洒落な最新作、
『ハイブリッドダウンブルゾン』Sサイズが待望の入荷です☆
(XL等の大きいサイズも入荷!)
ここ3~4年間で一番ヒットしているハイブリッドブルゾンは、
今年の天候には特に最高です!(11月なのに寒くないので!笑)
今の時期は羽織りとして、冬はコートやジャケットのインナーに、
春はまた羽織りとして使えるので、約8~9月間も着れちゃうのです!
せっかくのリッチなお洋服なので、やっぱり長く使いたいものです(^^)
トリコロール配色のハイネックにインパクトがあり、
着るだけでお洒落感が滲み出ますよ♪
サイズは今回SからXXLまで幅広く展開しております!
最新のモンクレールをぜひぜひ体感してみてくださいませ★

スタイリッシュにお洒落に着こなせますよ☆

ダウンとスウェットのハイブリッドデザインです♪

さらっと羽織るだけでもお洒落!

この襟がポイントですよねー!

インナーとしても使えます♪

真冬はこんな感じで♪

ぜひ体感してみてくださいませ★

話題のケンタッキー食べ放題行ってきました!12時に到着して69組待ち!笑 ケンタッキーはほどほどが一番ですね・・・(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索