CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【適当にお洒落ができる】【ノーコメントパリ】のプリントプルオーバーパーカーが、ちょろちょろっとですが再入荷しております(^^)

2018/11/06(火) 18:03
こんばんは下野です★
根強いと言いますか、安定した人気を誇るパリ初のブランド、
【ノーコメントパリ】プリントプルオーバーパーカーが、
ちょろちょろっとですが再入荷しております(^^)
スポッとかぶるタイプなのがプルオーバーパーカーですが、
もうホントに楽チンで良いですよね(笑)
生地もツルっとした肌触りで柔らかいですし、
裏起毛になっているのでなかなかに暖かいでよ♪
ダウンベストやダウンを羽織れば、防寒は完璧です(^^)
デザインもPOPで可愛いですし【適当にお洒落ができる】という、
何とも頼もしいアイテムです!
ブラック、グレー、ホワイトのベースカラーで柄も色々、
ぜひぜひ在庫のあるうちにゲットしてくださいませ★

大人気のミッキー姉さんがアメコミタッチのプリントデザインされております!

お手軽洒落コーデはパーカーオンザダウンです☆

女子ウケも抜群♪

さり気なくロゴプリントが入っております!(フードで隠れますが・・・笑)

〇UCCI的なデザインは特に人気!(GUCCIのスニーカーと一緒にぜひ!)

〇イ〇ィトン的なデザインもあります♪

もう少し寒くなったらダウンベストを羽織ると良い感じですよね!

最近たま~にローソンにある栗きんとんアイス!激うまですよ高いけど('ω')

←LIST

最新の写真

写真ページ検索