CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

HYDROGEN×DUVETICAの『ゴルフダウンジャケット』が、 これからの時期大変便利ですよ~(^^)

2018/11/04(日) 20:43
こんばんは下野です★
今日は雨で昨日よりさらに冷えますね~!
HYDROGEN×DUVETICA『ゴルフダウンジャケット』が、
これからの時期大変便利ですよ~(^^)
いわゆる【ライトダウン】の部類に入るこちらですが、
さすがライトダウンなだけあってその使い勝手はやっぱり素晴らしい!
デザインはDUVETICAのライトダウンの定番【BACCO】をベースに、
HYDROGENらしいシャドー迷彩柄と小さなスカルマークデザインをチョイス!
軽い羽織り物アウターとして今からヘビロテできますし、
真冬はコートやジャケットのインナーとしても使えます♪
しかも、こちらは日本限定アイテムであり、最新作ですが、
早速30%オフというスぺシャル価格に!
さらにCREW限定でハイドロゲンのリボンチャームも付属しちゃいますよー!
軽くて便利でお洒落なヘビロテ必須なゴルフダウン!
まだ冬支度がお済でない方は、ぜひぜひ一度ご覧くださいませ★


スタイリッシュでカッコ良いライトダウンです★

首元にさり気なくスカルマーク!

ジャケット替わりに大人ぽく着こなせます♪

シャドー迷彩がハイドロゲンらしいですよねー!

光が反射するリフレクター仕様になっております!

CREW限定でハイドロゲンリボンチャームがついてきます♪

原宿JK達の中で爆発的人気らしいチーズドッグを食べました!う~ん、なるほど(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索