CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLERの『RODEZ(ロデーズ)』がフルサイズで揃いましたので、 入荷したばっかりの今が買いですよー!

2018/11/03(土) 21:03
こんばんは下野です★
11月になってさらに寒くなってきたので、そろそろ冬支度本番!
MONCLER『RODEZ(ロデーズ)』がフルサイズで揃いましたので、
入荷したばっかりの今が買いですよー!
「あとちょっと小さかったら(大きかったら)・・・」
という痒い所に手が届く0、3サイズも入荷!!
ベースデザインは伝説の名作【エベレスト】のスタンドネックタイプで、
襟元には今年のデザインのMONCLERロゴ刺繍!
これがさり気ないラグジュアリー感を漂わせます♪
超極薄超軽量の【ドゥドゥーンナイロン】を使用したシリーズで、
薄いのに頑丈で軽くて暖かいという機能性も完備しております(^^)
小さく丸めてバッグに収納して持ち運んだり、ジャケット代わりに羽織ったりと、
出張や普段のビジネスにも手堅く活躍するダウンです!
シンプルで飽きのこないモンクレールをお探しの方は、
ぜひぜひゲットしてくださいませ★

シンプルにカッコ良く着こなせます♪

シャツインにローファーの大人スタイルもばっちり☆

このロゴがポイントです☆

後姿も素敵ですよ♪

ジップを閉めるとスポーティーに!

フードがないのでパーカーと合わせやすいです♪

生ミルキー!!!激甘激うまです☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索