CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

モンクレールのグルノーブルラインから、 感動のプルオーバーパーカーが入荷しております( ;∀;)

2018/10/30(火) 17:34
こんばんは下野です★
明日からさらに冷え込むみたいで、いよいよ冬モードですかね('ω')
在庫のある今のうちに冬支度をオススメ致します♪
最近だとコレですね!モンクレールのグルノーブルラインから、
感動のプルオーバーパーカーが入荷しております( ;∀;)
何が感動かと言いますと、まず着て驚く着心地の良さ!
毛足の長いベロア素材が上半身を包み込み、
もちっとして柔らかいスウェット素材がずっと着ていたくなる着心地です!
そして、想像以上に暖かいのです!
ダウン襟が首元を暖かくしてくれて、暖まった空気を逃がしません!
これ1枚で結構十分なんじゃないかと思うぐらい暖かいです(^^)
室内や車移動だとロンTの上に着れば十分な暖かさですし、
外移動ならナイロンジャケットやコートを羽織れば防寒はバッチリです♪
胸のモンクレールグルノーブルワッペンはキルティングの3D仕様で、
インナーで着ても存在感は抜群です!
カラーはグレー、ネイビー、サイズはS~XLまで展開しております!
なくなる前にぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

ネイビーです★

グレーです☆

存在感があります!

着心地も最高♪

ダウンベストと合わせても良いですね♪

コートを羽織れば防寒はバッチリ☆

ふわっふわの生地です♪

立体感のあるロゴです!

コメダ珈琲×小枝のコラボ!普通のシロノワールの方が好きでした(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索