CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ファッションにおいても間違いなくこれはスナイデルが残した偉大な宝! STONE ISLANDの通称『スナイデルニット』のグレーです(^^)

2018/10/26(金) 19:47
こんばんは下野です★
先月発表されたスナイデル代表引退】は悲しいニュースでした(*_*)
数々のスーパープレーに魅了されてしっかりと記憶を残してくれましたが、
ファッションにおいても間違いなくこれはスナイデルが残した偉大な宝!
STONE ISLANDの通称『スナイデルニット』のグレーです(^^)
スナイデル本人が着用した写真が出回り、
特にこのグレーは同モデルの中でも1番の定番カラーとなりました!
(CREWでもかなりのリピーターの率です!)
そして今年モデルは、襟部分のにフェルトが貼られてより襟が立つ仕様になり、
肩口の編みデザインも変わってまた一段とパワーアップしております♪
使い勝手も良いのが人気のポイントで、今の時期はさらっと羽織り、
冬はダウンベストやダウンのインナーとしても活躍します!
S、Mサイズは特に貴重なので、ある内にぜひぜひゲットしてくだださいませ★

大定番のグレーです★

さらっと羽織るだけで様になります♪

ダウンベストと合わせてもカッコいいです(^^)

シンプルで飽きのこないデザインです☆

ニューバージョンの襟です★

このあたりのデザインも変わってます♪

気になるやつを食べました!なかなかいける!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索