CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

昨年はすぐに完売してしまいましたので、今年こそはとお考えの方、 入荷したばかりの今がチャンスですよ~(^^)

2018/10/21(日) 20:11
こんばんは下野です★
昨年大人気だった【ボアGジャン(ランチジャケット)】が、
今年もペペジーンズから入荷しております!
昨年はすぐに完売してしまいましたので、今年こそはとお考えの方、
入荷したばかりの今がチャンスですよ~(^^)
味のある加工とシルエットの良いペペジーンズの定番Gジャン、
【PINNER】にそのままボアをあしらったモデルで、
その見た目はやはり申し分ありません!
襟元や前身ごろにちらつくボアのデザインはのちろん、
シルエットも良いので着ぶくれもしにくく、
大人っぽくカジュアルに着こなせますよ♪
ボアなので暖かいですし、インナーにライトダウンを着れば、
真冬でも余裕の暖かさです(^^)
今年もボアGジャンは雑誌によく掲載されておりますので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

大人っぽく着こなせるボアGジャンです☆

チェックシャツを挟むとよりお洒落度アップです!

今からさらっと羽織れます♪

前を閉めてもあり!

ボアは暖かいですよ~♪

実家の近所の『てつまる』で【ホルモン焼き】を食べました!お酒が進む料理は最高ですね♪笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索