CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

.秋になると急に売れ始めるこちらニューバランスの、 made in England秋色タバコカラーの『M576NTO』です☆

2018/10/19(金) 17:56
こんばんは下野です★
最近は毎日涼しくて快適ですよね~秋最高(^^)
秋になると急に売れ始めるこちらニューバランスの、
made in England秋色タバコカラーの『M576NTO』です☆
アッパーに上質なヌバックレザーを使用した珍しいモデルで、
その質感と見た目はまるで革靴!
※made in Englandの工場の職人さん達は元々の革靴職人さんが多く、
同じ型紙を使ってもどうしてもUSAの物と違ってくるみたいです(^^)
made in Englandの限定ラインで数年前に復刻したカラーでもあり、
まだまだ履いている人も少ないですよー!
超快適な履き心地はもちろんのこと、落ち着いた配色とデザインで、
ついつい毎日ヘビロテしたくなるスニーカーです♪
先日のピンクは即完売してしまいましたので、
対照的に落ちついた配色のこちらもぜひぜひお試しくださいませ★

秋色のタバコカラーです☆

超快適な履き心地ですよ♪

まるで革靴の様なオーラ!

ヒールはリフレクターと刺繍です♪

このヌバックレザーの質感です♪

久しぶりにびっくりドンキーのパインバーグを食べました!このパインいつも反対されますが、かなりアリですよ?笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索