CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

TATRAS Rから、ベストセラーアイテムのミリタリーダウンコート『PETRONIO』の今年のトレンドカラー【ワイン】が入荷しております☆

2018/10/16(火) 17:46
こんばんは下野です★
名古屋の今朝の最低気温は13℃だったみたいですよ(*_*)
急に冷え込み始めたのでそろそろ冬支度おタイミングです!
TATRAS Rから、ベストセラーアイテムのミリタリーダウンコート、
『PETRONIO』の今年のトレンドカラー【ワイン】が入荷しております☆
ミリタリーコートの【N-3B型】をベースに、
サテン風のツヤのあるナイロンツイル生地を使用し、
ボリュームがあってゴージャスなラクーンファー(たぬき)が、
溢れんばかりの高級感を演出しております(^^)
シルエットも良く、長すぎず短すぎずの絶妙な着丈で、
カジュアルからドレススタイルまで幅広くこなせますよ♪
そして見た目とは裏腹になかなか軽量なので、
いつでもさらっと気兼ねなく羽織れます!
タトラスの高級ラインのベストセラーアイテムを、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

品良く大人っぽく着こなせるPETRONIOです☆

溢れんばかりの高級感です★

Rラインの証【R】がタグに刻印されております★

ボリュームのあるラクーンファーがゴージャスです☆

シンプルにカッコ良く着こなせます♪

ミリタリーなデザインでも上品ですよね!

背面はシルエットを演出するカッティングです♪

中川区『からやま』のチキン南蛮を食べました!唐揚げ屋さんはチキン南蛮も美味しいですね(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索