CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CLEAPから良いのが入荷しております! ハンドメイドの味出し加工をした『シングルライダースジャケット』です☆

2018/10/15(月) 19:58
こんばんは下野です★
そろそろ季節になってきましたね、レザージャケット!
この時期Tシャツの上にさらりと羽織れて便利なアイテムですが、
CLEAPから良いのが入荷しております!
ハンドメイドの味出し加工をした『シングルライダースジャケット』です☆
上質なラムレザーを使用し、ハンドメイドで水洗い加工を施して、
新品の状態で味のあるエイジングが効いたレザージャケットなのです(^^)
裏地がナイロンなので滑りが良く重ね着もしやすいので、
王道のパーカーオンザレザーのコーディネートもしやすいです♪
短丈でシルエットも良く、袖の長さも日本人仕様になっており、
着た瞬間にしっくりくる感じがなんとも衝動買いを煽ります!笑
この時期に買っておけば、今から春先まで着れますし、
簡単に大人ぽいコーディネートができてかなり優秀です!
これだけクオリティーが高いとお値段が怖いですが、
¥46,000です!!(安く見積もっても6~7万クラスのクオリティーですよー!)
ぜひぜひ一度実物をご覧くださいませ★

ブルーです☆

ブラックです★

閉めるとシルエット良く着こなせます♪

閉めるとシルエット良く着こなせます♪

パーカーオンザレザーの王道スタイルもOK!

この加工感です!

袖もチャックで着脱が楽チンですよ♪

本場北海道のちくわパンを食べました!めちゃ美味しい!セ〇ンイレブンのと全然違う!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索