CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

フレンチトリコ配色のリブニット襟がおっ洒落~な、 ハイブリッドダウンブルゾンが入荷しております☆

2018/10/13(土) 17:14
こんばんは下野です★
昨日から一気に涼しくなってそろそろ秋の兆しが見えますが、
良いタイミングでモンクレールの新作が入荷しております(^^)
フレンチトリコ配色のリブニット襟がおっ洒落~な、
ハイブリッドダウンブルゾンです☆
今から春先まで長い期間着れて使い勝手も最高!
という超便利屋さんなハイブリッドシリーズの最新作です♪
今回の新作は、軽くて柔らかい起毛したスウェット素材の切り替えしで、
着心地の良さはもちろんのこと、ニットより気軽に扱えます!(高額品は特に大事!)
短丈デザインなのでインナーダウンとして着ても野暮ったくないですし、
何と言ってもチラ見せの襟がお洒落過ぎです(*_*)
(アウターを脱いだらモンクレール!ってのもお洒落ですし♪)
写真の様に使いまわしの利くアイテムなので、1着あると大変便利です!
実物の方がカッコイイのでぜひぜひご覧くださいませ★

シンプルに決まるお洒落アイテムです☆

日中はジップを開けて♪

この襟がおっ洒落~なんです(^^)

肌寒い時はジップを閉めて♪

ネイビーベースに襟が映えます!

真冬はコートを羽織ればOKです☆

やっぱり襟がポイントです☆

本丸亭のラーメンを食べました!早く出てくるし美味しいです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索