CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

MSGM(エムエスジーエム)】の、 ロゴだらけパーカーがなかなかのインパクトです☆

2018/10/09(火) 20:38
こんばんは下野です★
気づいたらもう10月ですね・・・新作がまたどんどん入荷しております!
中でもイレギュラー的に入荷した【MSGM(エムエスジーエム)】の、
ロゴだらけパーカーがなかなかのインパクトです☆
MSGMの色んなウェアにデザインされているロゴを、
惜しげなく全部ぶっこんでしまいましたというウルトラデザイン!
ビッグサイズのシルエットなのでゆったりと今風な着こなしもでき、
女性だとワンピースとしても着こなせます(^^)
「そもそも最近よく聞くけど【MSGM】って何やねん!」
確かにここ数年よく見かけますが、あのロゴ以外は謎めいた感じがします(笑)
[MSGM(エムエスジーエム)]
会計士、コンサル、はたまたDJまでこなすスーパーマン【マッシモ・ジョルジェッティ】が、
立ち上げたイタリアのコレクションブランドの『MSGM』。
パターンオンパターンの魔術師と呼ばれるデザインワークで、
今や世界中のセレブやファッショニスタ達に愛されております(^^)
(日本でも、SNSで芸能人やモデルさん着用の写真が広まり、一気に知れ渡りました!)
一番気になるM・S・G・Mの意味ですが、実はブランド創立者のイニシャル!
マッシモ・ジョルジェッティさんの他に3人創立に携わったようですが、
その3人は既に脱退しており、名前は伏せてあって公表していないみたいです(*_*)
と、つらつらと綴ってみたので気になる方はぜひ覚えてください(^^)
そして、ぜひぜひゲットしてくださいませ★

今年のトレンドカラーはパープルです☆

ピンク!ナンバーワンインパクト!オススメです!

グレーはレトロチックなデザインがクールです♪

迷ったら黒パンでコーディネートが解決します♪

色々なロゴがぎっしりと☆

話題のららぽーとに先週行ってきました!名古屋待望の蔦屋書店が!(僕だけ?)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索