CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

diadoraの名作【GAME】にブランドロゴを大胆にアップリケした『GAME BOLDER』が残り僅かになってきました☆

2018/10/02(火) 19:55
こんばんは下野です★
URBAN SUNも入荷して靴屋さん並みの品揃えになってきました(^^)
選びたい放題な店内ですが、新作のこちらが残り僅かになりましたよー!
diadoraの名作【GAME】にブランドロゴを大胆にアップリケした、
『GAME BOLDER』の3色です☆
a〇idasで言うところのス〇ンスミスの様な形ですが、
より細くスマートなシルエットが人気の秘訣です(^^)
しかも、トレンドのブランドロゴデザインが新鮮で、
シンプルなコーディネートでも足元が華やかに♪
お値段も1万少々なので、ハイブランドのスニーカーより何倍もお値打ちで、
最先端のお洒落が楽しめますよー!
27cmを中心に在庫が薄くなっておりますので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

diadoraのロゴデザインが冴えてます!!

ブラック×ホワイトです★

ホワイト×ブラックです☆

ホワイト×レッドです☆

黒いスウェットパンツとの相性は抜群です♪

EPTMのジャージにもバッチリ★

キレイめなチノ合わせもアリ!

千種区『みしなや』の味噌カレーを食べました!味噌おでんのお店ですが、美味しすぎです(*_*)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索