CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

URBAN SUN(アーバンサン)の秋冬の最新作!スマートなコートスタイル(テニス)の『MAURICE』の真っ白です☆

2018/09/30(日) 20:34
こんばんは下野です★
なかなか台風がやばくなってきましたが、
CREWの店内はコイツが沢山入荷したので晴れております!笑
URBAN SUN(アーバンサン)の秋冬の最新作達!!
その中から新型の『MAURICE』の真っ白です☆
ありそうで無かったアーバンサンの真っ白!
しかも、カジュアルなコーディネートはもちろんのこと、
スーツやジャケットスタイルなどキレイめコーデにも使える、
スマートなコートスタイル(テニス)のデザインです(^^)
迷彩柄のシューレースや太陽マークでブランドらしさも主張しつつ、
分厚いインソールでクッション性と身長アップ効果もアリ!
多くの人達に支持されている白スニーカーなので、
なかなか他とかぶらないデザインが良いですよね~(^^)
気づいたら在庫がないパターンな白スニーカーですので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

ヘビロテ必須な白スニーカーです!

イタリアスニーカーにしてはかなり履き心地が良いですよー!

真っ白な中に立体的な太陽マークが映えます♪

真っ白なスムースでレザーです☆

スラッとスマートなシルエットです☆

厚みのあるインソールです☆

コンビニで激うまおつまみを見つけました!なんと味仙さんのさきイカ!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索