CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CREWでも再三別注シリーズをリリースしておりますが、 久しぶりに本家【STONE ISLAND】からトラックジャケットが入荷です☆

2018/09/24(月) 20:41
こんばんは下野です★
冬になるとダウンなどのアウターの中に着るものに迷いますが、
一発で解決してくれるのが【トラックジャケット】ですよね(^^)
CREWでも再三別注シリーズをリリースしておりますが、
久しぶりに本家【STONE ISLAND】からトラックジャケットが入荷です☆
ストーンアイランドの名物アイテムでもあるスウェットシリーズですが、
頑丈でヘタらない生地と、柔らかい肌触りが人気の秘訣!
(ストーンのワッペンも大人の風格!)
そしてこちらのトラックジャケットは襟が自然に立つ様に設計されており、
パーカーとは違ったキリっとした顔立ちに(^^)
軽いアウターとしてももちろんヘビロテできますし、
適度なボリュームでフードもないので重ね着もしやすいですよ♪
1着あると大変便利なトラックジャケットです!
完売必須アイテムですのでぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

タイトでシルエットも良いですよ(^^)

シンプルで飽きのこないトラックジャケットです★

ブルゾンのインナーにも!

ジャケットのインナーにも!

襟がしっかりと立つように計算された構造です!

大須の『シルクロード』で麻婆豆腐を食べました!辛いモノって良いですね、たまに無性に食べたくなりますよね(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索