CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

人気の574sportのシリーズがスリッポンタイプになったこちら、 『MS574DSR、MS574DSP』です☆

2018/09/23(日) 20:44
こんばんは下野です★
続々と入荷するヘビーアウターが盛り上がっておりますが、
足元の準備はばっちりされてますか?(^^)
ブラックやネイビーなど暗めのアウターには、
【ブラック】【グレー】のシューズが合わせやすいですよ♪
こちらNewbalanceからリリースされた最新作、
人気の574sportのシリーズがスリッポンタイプになったこちら、
『MS574DSR、MS574DSP』です☆
従来の紐で縛るタイプから、ラバーモックのついたデザインになり、
カジュアルな印象からちょいモードなデザインに!
アクセントになるNBロゴとNのパンチングデザイン、
かなりクッションも効いておりもうヘビロテ必須です♪
オールブラックとヘザーグレーの2色展開です!
ぜひぜひ秋冬シーズンのお供にゲットしてくださいませ★

2色展開です☆★

ナイロンニットアッパーです!

グレーです☆

ブラックです★

スタイリッシュなデザインです☆

黒パンには黒ですねー★

岩塚『8番ラーメン』の【期間限定トマトラーメン】を食べました!何故か段々と美味しくなるラーメンでした('ω')笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索