CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

TATRAS(タトラス)から【リバーシブルで着回し自由自在(’ω’)】【1枚で2倍のお得感♡】【フードには、ふんだんに使われたゴージャスなラクーンファー】【くびれたシルエットの綺麗な】大人気のロングダウンコート(ISERA)入荷です♡

2018/09/21(金) 19:03
こんばんは~(^O^)/
もう段々とだいぶ肌寒くなってまいりました('ω')
ダウンを着るのもきっとそう遠くない!!そんな9月ももう後半戦です♡
売れ筋ダウンは前倒しで買っておかないと着る時期になってサイズが無いー!!
なんて事もあるので、お早めが良いと思います\(^o^)/
さて今日はレディース【TATRAS(タトラス)】から
★コスパも良い!シルエットも良い!ゴージャス!★
の三拍子揃ったオススメアイテムが入荷致しました~(●^o^●)
■TATRAS (タトラス) の可愛い女性らしいシルエットの「ISERA」
なんとリバーシブルで使える大人気ロングダウンコートです!!
リバーシブル仕様なので1枚で2役ととってもお値打ちになっております。

こちらはブラックです♡

こちらはネイビーです♡

裏表着用できるリバーシブルタイプ!どちらも使いやすくて2着持っているような嬉しさです\(^o^)/

表・裏、両方に【TATRAS】のタグ入り(^O^)/そして裏表にポケットも付いていて言うことなしです(^^)/

女性の美しいシルエットを出してくれるロングダウン♡くびれたようなシルエットがとても綺麗です!

表は、シャイニーな光沢感のある生地ですが、裏はこんな感じのマットな生地感になっているので、2倍楽しめますね♡

フードには、とてもボリュームのあるゴージャスなラクーンファーが付いているので、とても華やかな印象になります♪ちなみにファーは取り外し可能です!

★女性の美しいシルエットを出してくれるロングダウン♡
★やはり女性のダウンはシルエット重視からロングがダントツの人気です!!
★大定番!!ロングダウンがとても可愛い~♥
★表も裏もリバーシブルで使える機能性の良さ!
★表はシャイニーな生地感!裏はマットな生地感!

★そして表・裏、両方に【TATRAS】のタグ入り(^O^)/
★フードにはゴージャスなラクーンのファーが
★ボリューム感たっぷりでとてもゴージャスです♪
★それで¥110‚000(税抜き)はとってもお値打ちだと思います\(^o^)/
■そしてこのダウン、すっごく軽くて着ている感じがしないくらい軽量なのに、文句なしの暖かさ♪
★こちらのアイテムは、TATRAS JAPAN経由の正規品です
★ブラック色のカスタマーカードがついていますので、
★無料、有償のどちらも、純正部品での修理が可能です。
★何か困ったときはCREWにお持ち込みください。
■TATRAS(タトラス)は日本、イタリア、ポーランドの3カ国協業ブランドで、タグのスノーマークはその3カ国を表しております
★ネーミングはポーランドにあるタトラス山脈からとっています
★基本的に【デザインはイタリア】【生産はポーランド】【管理業務は日本】というすみ分けで3カ国協業になっていまして、それぞれが責任をもって生産にあたっております。
★通勤時の寒い朝や夜にも
★パーティー時のアウターにも・・・
ゴージャスなファーで、どんなスタイルのお洋服にも良く合いますよ♡
★毎日の普段着にも
★ご旅行にも
★ここぞ!!という時に可愛くキメたいデートにも
と、その活躍の場はたくさんあります(*^_^*)
★★素材★★
表地はナイロン100%
ファーはラクーンです
ダウン:90%、フェザー:10%
裏地はナイロン100%
★★Detail★★
◆気分に合わせて2倍楽しめる♪リバーシブル着用ができます!
◆取り外し可能なポーランドラクーンのファーが付いています。
◆裏表の両方に、サイドポケットと【TATRAS】のタグがついています。
★★サイズ★★
※ダウンですので、身幅の内法は下記の寸法のー2~-3cmくらいと思ってください
■サイズ1で身幅約46cm、着丈約79cm
■サイズ2で身幅約49cm、着丈約82cm
が目安になります。
◆モデルはT154cm、ジーンズ23イントでサイズ1を着ています♪♪
ぜひぜひレディース【TATRAS(タトラス)】をご覧いただけますと幸いでございます(●^o^●)
いつもいつも本当にありがとうございます('ω')
山手:吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索