CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

毎年9月中にいつも完売してしまうモンクレールのダウンベスト、最新作『LOGNAN』も案の定残る在庫は僅かになりました~!

2018/09/17(月) 20:38
こんばんは下野です★
モンクレールの新作ラッシュが続いておりますが、
毎年9月中にいつも完売してしまう人気アイテム
モンクレールのダウンベストの最新作『LOGNAN』
案の定残る在庫は僅かになりました~!
2018年の最新作であり、昨年のoff-whiteとのコラボシリーズ、
【MONCLER O】から継承したシリコンタグが採用されたモデルです(^^)
真っ黒で統一した色味やダイアゴナルカットのポケット
2種類の高密度マットナイロンの切り替えしと都会派なモデルで、
ボリューム感があるのに軽くてスタイリッシュなデザインです♪
肌寒い時期はロンTの上にさらっと羽織り、
真冬はパーカーやセーターなどを着こめば寒さ対策もバッチリ!
普段車移動の多い方だと着たまま快適に運転できますし、
中部地方ならこの防寒で十分だったりりますよね~(^^)
その使い勝手の良さと使える時期の長さから、毎年安定した人気に!
今年も残り僅かになりましたので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

ニットカーディガンとの重ね着に!

パーカーとの重ね着に!

シンプルながらデザイン性の高い最新作です!

2種類のマットナイロンの切り替えしです♪

今年から採用されたシリコンタグです☆

この斜めのポケットがさり気ないお洒落!

最近マイブームのブールパン!あのどでかい美味しいやつがコンパクトになってホイップが入ってます♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索