CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ニューバランスから、久しぶりの【made in USA】が入荷しております!!2018年秋冬シーズンの最新作『M999R』のシルバーグレイです☆

2018/09/08(土) 18:53
こんばんは下野です★
ニューバランスから、久しぶりの【made in USAが入荷しております!!
99Xシリーズ史上最もハイテクでボリュームのある【M999】を、
現代風にデザインし直した2018年秋冬シーズンの最新作
『M999R』のシルバーグレイです☆
既存のモデルを【リエンジニアード(再構築)】するという、
近年のニューバランスの新しいシリーズで主にインラインのモデルが対象でしたが、
なんとUSAモデルが今回リリースです(^^)
従来のM999は、ボリューム感のある見た目と高反発の履き心地でしたが、
こちらM999Rは、
◆全体がスマートなシルエットに
◆足袋が独立したブーティー構造で抜群のフィット感
◆軽量なミッドソール【レブライト】が採用され超軽量ボディに
◆そのレブライトが厚みのあるソールを構築しており、極上の履き心地
◆そしてmade in USAクオリティの上質なスウェード
見た目の迫力はもちろんのこと、かなりハイスペックな機能面で、
履いた瞬間の履き心地に感動するスニーカーです(^^)
普段履きからウォーキングやジムなどあらゆる場面で活躍します!
使いやすいグレーですし、ついついヘビロテしたくなりますよ~!
今シーズン限りの限定生産モデルです!
ぜひぜひあるうちにゲットしてくださいませ★

made in USAの最新作【M999R】から、キレイなシルバーグレーの『M999RTE』です☆

美しいフォルムですね~!

ヒールのmade in USAのパンチングは、実はリフレクターになっているので光ますよ(^^)

適度にボリュームを持たせたスッキリシルエットです☆

足袋が独立しており、これにより靴下の様に足にフィットします♪

このヒールのロゴもポイントです!

惜しげもなくレブライトが使われており、超軽量で極上の履き心地です♪

リフレクター部分は光に反射します★

中川区『麺二郎』の【二郎ラーメン】を食べました!ギットギトな見た目ですが、意外とすっきりした味で食べやすかったです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索