CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今日は台風で暴風と散々な天気でしたが、 diadoraの新作がまたまた入荷してきております!

2018/09/04(火) 20:36
こんばんは下野です★
今日は台風で暴風と散々な天気でしたが、
diadora新作がまたまた入荷してきております!
大人なレトロ感のある違った顔の2モデル、
『N.92L』『GAME BOLDER』です☆
どちらも従来のモデルの秋冬シーズンの最新作で、
【N92.L】はマンメイドレザーを全体に仕様した都会派な顔、
【GAME BOLDER】はビッグロゴでトレンド感のある顔に!
白または黒ばベースなので合わせやすいですし、
きれいめからカジュアルまで幅広くこなせますよ(^^)
お値段も海外ブランドのスニーカーに比べると半額以下なので、
とりあえず1足持っておいても損はありませんよねー!
いま現在販売しているお店がありませんので、
話題を最先端でかっさらうことのできるシューズです!
ぜひぜひチェックしてみてくださいませ★

GAME BOLDER!3色入荷しております♪

N.92L!都会派な顔!

ブラック×ホワイトです☆

ブラックです★

ホワイトレッドです☆

ホワイトです☆

ホワイト×ブラックです★

ヒールもロゴがアクセントに!

ガムソールと立体感のあるロゴのアップリケの迫力!

ガムソールがレトロ感を演出!

先日発売したばかりのコレ、激うま激あまでした!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索