CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

久しぶりdiadoraの最新作が入荷してきております!『N9002』インシグニアブルーです☆

2018/09/01(土) 20:38
こんばんは下野です★
秋の新作が続々と入荷しておりますが、
久しぶりdiadora最新作が入荷してきております!
名作リバウンドエースと、名作N9000の良いとこ取りモデル、
『N9002』インシグニアブルーです☆
N9000と言えば、CREWでも定番で取り扱っていたモデルで、
diadorの中でも隠れた名品定番アイテムとして人気です!
そのN9000に、プロ仕様の名作テニスシューズ【リバウンドエース】の、
ダブルアクションというクッションシステムを組み込んだモデルです(^^)
(クッションと反発を同時にし、歩行を強力にサポートします!)
履き心地の良さはもちろんのこと、ネイビー×ゴールドの配色に、
暖色系の色が差し色で効いていてかなりハイセンス!
秋冬コーデにぴったりた色味です♪
最新作ですが、いきなり20%オフもかなり魅力的ですよね~!
diadoraの最新作をぜひぜひチェックしてみてくださいませ★

diadoraの最新作、N9002イグニシアブルーです★

履き心地も最高ですよ♪

良い色合いですよね~!

ヒールには例のダブルアクションのロゴが!

レッドの紐が差し色に!

厚みのあるソールで快適な履き心地と身長アップ効果も!

ファミマでめちゃくちゃ美味しいの見つけました!小さいですけど破壊力抜群!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索