CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

時代の流れもあってか【newbalance】とロゴの入ったこちら『MS574PCB』ダントツで人気です☆

2018/08/27(月) 20:22
こんばんは下野です★
また真夏に返り咲いた様な暑さですね('ω')
新作の入荷が楽しい時期ではありますが、
【newbalance】とロゴの入ったこちら『MS574PCB』
時代の流れもあってかダントツで人気です☆
【MS574】は伝統的でレトロ感のある【ML574】に最新技術を注ぎ、
スポーティーで現代版にリデザインしたモデルです♪
(「MSだかMLだかニューバランスってよくわからんよ!」
という方は、下記のNB豆知識一覧表をご参照くださいませ!笑)
今回のモデルは、
◆アッパーはシンセティックレザーとシンセティックメッシュ
◆ヒールにnewbalanceロゴ
◆ミッドソールには差し色のブルー
黒スニーカーですが、ソールの白と差し色のブルーが相まって、
夏でも軽やかな印象ですし、当然真冬でもヘビロテできますよ(^^)
しかも、お値段は1万円を下回るリーズナブルな価格!
靴を検討してみえる方はぜひぜひ一度お試しくださいませ★
↓↓↓よく出てくるNB品番のアルファベット豆知識↓↓↓
【M】 =メンズ       (例)M1400
【W】 =レディース  (例)WS247
【U】 =ユニセックス  (例)U520
【L】 =ライフスタイル (例)ML574
【S】 =スポーツ    (例)MS574
【RL】=レブライト  (例)MRL996

素敵な後姿ですよねー!

軽やかに履けます♪

ヒールのロゴが印象的ですよね!

ブルーもアクセントになりますよね!

全体がスッキリと細身なシルエットです☆

軽くて履き心地も快適です♪

『三吉』の【わさび塩らーめん(冷やし)】を食べました!すっきりと爽やかで、ラーメンの新境地でした!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索