CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

この涼しさで、PEPEJEANSの『ミリタリーシャツジャケット』の半額が、 とっても魅力的に見えてきます☆

2018/08/18(土) 20:14
こんばんは下野です★
このいきなりの涼しさは何でしょうか(*_*)
嬉しい限りで、急に秋が来た気分ですよねー!
こちらPEPEJEANS『ミリタリーシャツジャケット』の半額が、
とっても魅力的に見えてきます☆
3種の生地の切り替えしデザインで、前、後、横で見え方が違い、
なんとも味があって面白いデザインです♪
厚過ぎず薄過ぎずな生地感で、袖をまくれば夏場も、
それ以外の季節はヘビロテ可能ですよー!
¥24,000→¥12,000というスーパーセール価格で、
このレベルの羽織り物が半額なのは嬉しいですよね(^^)
ジーパン、黒パン、スウェットパンツ、この時期はショートパンツにも!
在庫限りですので、ぜひぜひなくなる前にゲットしてくださいませ★

¥24000→¥12,000の半額!オススメです!!

シックで大人っぽいデザインです♪

切り替えしデザインが効いてます!

横から見ると3色がわかりますね!

中村区『ステラプリンス』の【まるごと桃】を食べました!毎年恒例らしいですが、まるごと桃の中にカスタードとベリーが入ってて激うまでした☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索