CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

夜も元気な皆様、夜遊びのお供に2STARのスニーカーはいかがでしょうか?

2018/08/14(火) 20:26
こんばんは下野です★
台風が過ぎ去ってから夜は少し過ごしやすくなりましたね!
夜も元気な皆様、夜遊びのお供に2STARのスニーカーはいかがでしょうか?
100限定のリフレクター各サイズ残り僅かになりました(^^)
普段はシルバーのスニーカー、光りが当たるとサイバースニーカーに!
という何とも面白く男心をくすぐるスニーカーで、
発売当初からご好評いただいております♪
「これ話題に困らんくていいわ~!」
というお客様の嬉しいお声を頂いております!
(光る!100足限定!ゴールデングースと工場が一緒!でしばらく語れますもんね!笑)
見た目のインパクトはもちろん、スラッとしたイタリアンシルエットで、
分厚いインソールで身長が底上げできるのも嬉しい要素です(^^)
普通のスニーカーに飽きた方は特に!
残り僅かですのでぜひぜひあるうちにゲットしてくださいませ★

夏の夜に映えるスニーカーです!

フラッシュ撮影するとこんなに光ります☆

街に映えるスターアイコン!

車のヘッドライトに当たるとこうなりなすよ♪

リフレクター素材のラメが敷き詰めてあります☆

大須『アニーのアイスクリーム屋さん』のアイスを食べてきました(^^)トッピングを選ぶスタイルで楽しいし美味しいですよー!8月は休みなしで営業するらしいので、ぜひアニーに会いに行ってみてください(^^)笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索