CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CLEAPの新作『フォースロゴVネックTシャツ』ですが、 早速欠品サイズも出てきており、今回もご好評頂いております!

2018/08/07(火) 17:45
こんばんは下野です★
今日は少し涼しめですが、写真を撮ってると汗が滲みますね(笑)
こちらCLEAPの新作『フォースロゴVネックTシャツ』ですが、
早速欠品サイズも出てきており、今回もご好評頂いております!
前回のシンプルロゴのモデルから若干の修正をし、
より改良されたシルエットとサイズ感に仕上がっております(^^)
◆少し厚地のコットン100%生地
◆タイト過ぎないシルエットと着やすいサイズ感
◆話題の配色のCLEAPフォースロゴ
◆合わせやすいシンプルデザイン
サラサラの肌触りで夏にはぴったりですし、
乳首や体のお絵かきなども透けないぐらいの生地感です!笑
(結構大事ですよねー!)

カラーは定番で使いやすいホワイトとブラック、
お洒落カラーのイエローとブルーの4色です♪
まだまだ暑い夏あ続きますので、ぜひぜひゲットしてくださいませ★

CLEAPの新作VネックTです(^^)

カラーは4色!

イエローです★

ブルーです☆

ホワイトです☆

ブラックです★

中川区【親孝行】の『鶏白湯醤油ラーメン』と『鶏バターの卵かけごはん』を食べました!お店も移転してばかりでキレイですし、めちゃくちゃ美味しいです!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索