CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

シルエットの良さ、値段のリーズナブルさ、お洒落感、コスパ最高のお洒落アイテム【EPTM(エピトミ)】のトラックパンツです☆

2018/08/06(月) 17:32
こんばんは、下野です★
ちょっとだけご無沙汰しておりますm(__)m
インスタグラムはほぼ毎日更新しておりますので、
ぜひぜひそちらもよろしくお願い致します(^^)
アカウント名:crewonlineshop
インスタでもご紹介しておりますこちら、
【EPTM(エピトミ)】トラックパンツが早速人気です!
こんなに細くてシルエットの良いジャージパンツは、
CREWでは初めての取り扱いで、僕らも新鮮でございます♪
◆テーパードがぎゅんぎゅんに効いた美しいシルエット
◆サイドに走る太目のラインが足長効果を演出
◆軽くてストレッチが効いていて快適な履き心地
少し長めい設定された股下で裾にはジッパーがついており、
ローカットスニーカーでブーツカット風の履きこなしも可能です!
ラグジュアリーブランドのジャージパンツは10万円で足りないですが、
こちらのEPTMはCREWなら¥5,900と超お得!
お試しの1本にも丁度良い価格で、色違いで購入されることも多いです(^^)
攻めグリーン×レッド、定番のブラック×ホワイトとどちらも使えます!
新悦ブランドをぜひぜひ一度お試しくださいませ★

美しいシルエットです☆

太いラインが足長効果を演出です☆

後から見ても美脚に☆

ちんちくりん体型の僕でもそれなりに見せてくれるパンツです!笑

CLEAPのフォースロゴTとの相性は最高です!

黒スニに黒Tで派手さが軽減されます♪

イエローのフォースロゴTとの相性も良いです☆

楽チンな履き心地ですよ♪

中川区【相羽】の名物『ドラゴンラーメン』を食べました!見た目通り辛く、そしてうまい!クセになる味です( ゚Д゚)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索