CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CREWのインスタグラムが始まりました♪

2018/07/09(月) 20:58
こんばんは下野です★
ちょっとお久しぶりなブログになってしまいました( ゚Д゚)
と言いますのも、やっとやっとCREWのインスタグラムを開設しました!
ほぼ僕が更新しておりますので、よろしければそちらもご覧くださいませ☆
フォローして頂けますと嬉しいです(^^)
ちなみにアカウント名は『crewonlineshop』です!
写真をタップするとそのままオンラインショップに飛べたり、
何かとハイテクになりましたよインスタ('ω')笑

投稿写真の一部を掲載しますので、
ぜひぜひよろしくお願い致します★

アカウントのQRコードです☆

テンデンスのデイカラーシリーズ爽やかですよ♪

本日アップされたトレスターのマリンTシャツ★

デッラミラノも残り僅かです!!

キラキラツヤツヤです☆

話題のアーバンサン!

ご好評いただいております、開襟シャツです♪

ニューバランスの最新モデル!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索