CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

夏の「何か軽く羽織り物が欲しいな~」という時に便利なのがこちらCLEAP『Tシャツ素材の開襟シャツ』です☆

2018/06/12(火) 20:55
こんばんは下野です★
気温が上がってくるとTシャツ1枚で過ごすことが増えますが、
デートやお出かけ等のイベント時には、
「何か軽く羽織り物が欲しいな~」と思う時が結構ありますよね(^^)
そういう時に便利なのがこちらCLEAP『Tシャツ素材の開襟シャツ』です☆
「え、半袖シャツって子どもっぽくない?」と思われがちですが、
ポイントはその【開襟】大ぶりな襟がガバっと開いたこのデザインと、
ちょいユルで短丈なシルエットがむしろ大人っぽく演出してくれるのです♪
【襟付きで】という場面に大人になると遭遇しますが、
ポロシャツよりはカッチリ、長袖シャツより涼しく、
そんな場面でも活躍するのではないでしょうか('ω')
しかも、Tシャツ素材なのでもちろん素肌にもそのまま着れますし、
Tシャツの上にちょっとした羽織りとしても便利なのです!
近年は、この時期になると雑誌にも実はちょくちょく掲載されており、
今注目のアイテムでもあるのです(^^)
だからと言って、いきなり高価なものにチャレンジするのは勇気がいりますが、
CLEAPのこちらはお値打ちな¥7,400(税別)です!
入荷したばかりでフルサイズ完備しております!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

雑誌LEONにもここ数年掲載されております開襟シャツ!

こんな感じの特集も!

LEON風にオリーブのパンツと☆

ピンクはベージュと合わせてもキレイです♪

白黒コーデは間違いないですね!

デニムにはピンクが良く合います♪

さらっと羽織るだけでもOKです☆

インナーにカラフルロゴTでポップな着こなしも!

ステーキで有名な『いきなりステーキ』ですが、【ハンバーグ】もなかなかでした!恐らく、分量調整した時の肉の切れ端とかをミンチにしてるのかな?そう考えると、お得!!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索