CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「実はこんなに薄いんです!」という便利な羽織り物! STONE ISLAND『ナイロンメタルジャケット』がまだまだ活躍しますよ♪

2018/05/29(火) 20:48
こんばんは下野です★
もう5月も終わりだと言うのに、朝晩や雨の日はなかなか涼しいですね~!
室内もクーラーで寒かったり、羽織り物を忘れて後悔することもしばしば。
「実はこんなに薄いんです!」という便利な羽織り物!
STONE ISLAND『ナイロンメタルジャケット』がまだまだ活躍しますよ♪
真夏も使える春夏シーズンの名物アイテムで、
◆ハイネックのマウンテンパーカー仕様のお馴染みのデザイン
◆身幅にゆとりを持たせて着丈を短くした今どきなサイジング
◆腕周りはノーシームで動きやすい
◆背中が大きく見える切り替えしとデザインワーク
◆前面ポリウレタン加工で撥水機能
写真にあるようにナイロン生地は透けるぐらい薄いので、
真夏も袖捲りをして着こなせますよ~!
例年よりアウトドア感が増し、さらにアーバンライクなデザインです♪
ちょいゆるな着こなしもまたカッコイイです(^^)
シャツタイプ同様毎年完売してしまいますので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ご覧ください!きつねが・・・じゃなくて手が透けるぐらい薄いです☆

味のある生地感と迫力のデザインです!

袖はゆるりとした1枚仕立てです♪

背面の切り替えしが体格を良く見せてくれます!

袖をまくってさらっと羽織るだけでOKです!

ハイネックデザインが大人っぽいですね!

僕が発明したローソンの激ウマコンビです!ホットケーキとLチキチーズを・・・

サンド!甘辛チーズでなんとも絶妙な味わい!ぜひ騙されたと思ってお試しください☆(騙してたらごめんなさい。笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索