CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

レトロ感が逆に新鮮なdiadoraのローテクコートスタイル『B.ORIGINAL』が2色、早速30%オフです!!

2018/05/27(日) 20:20
こんばんは下野です★
夏に向けて新作が入荷しておりますが、嬉しいSALEアイテムも入荷しております!
ご存知イタリアのディアドラから、レトロ感が逆に新鮮なローテクコートスタイル
『B.ORIGINAL』が2色、早速30%オフです!!
伝説のテニス選手【ビョルン・ボルグ】が愛用していたモデルを、
リデザインして現代に復刻したシリーズで、
◆イタリアシューズ特有の細身でスタイリッシュなシルエット
◆シンプルさを極めたレトロなデザイン
◆ソールが真っ白で軽やかな雰囲気
◆足入れが意外と深めでホールド感も抜群
◆軽量で疲れにくい
細身でベタ足ソールなので、ドレッシーなコーディネートもこなせますし、
細身のパンツはもちろん、スラウチパンツなどのゆるパンツのの相性も良いです♪
しかも、お値段が¥9,700の30%オフなので¥6,790(税別)です!
(最近スニーカーが高いのでこのお値段は安心しますね~。笑)
カラーはネイビー×イエロー、レッド×ホワイトの2色です!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ソールが真っ白で春夏にピッタリな配色です!

スっと細身なつま先のシルエットです!

ネイビー×イエローです☆

レッド×ホワイトです★

ベージュのパンツと良く合いますね!

グレーのパンツと良く合いますね!

UGGのインソールを入れると素足で履けますよ(^^)(その場合はワンサイズアップをオススメします!)

チャンピオンズリーグ決勝を観戦してきました!ベイル選手のオーバーヘッドはしびれましたね~('ω')

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索