CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

UGG(アグ)18春夏の新作♪可愛いシープファーのポンポンが付いたお花サンダルがリリースされました(^^)/

2018/05/27(日) 18:55
こんにちは~(●^o^●)
CREWには新作のUGGが続々と入荷しております♪
もうサンダルの季節・・・♡
夏に向け、足元華やかに飾りましょう\(^o^)/

UGG(アグ)18春夏の新作♪
可愛いシープファーのポンポンが付いたお花サンダルがリリースされました(^^)/
◇2018春夏新作で、定価¥9‚000ですが、早速【20%OFF】で¥7‚200になります♡

ピンクです(^^)/パステルピンクの様なお色♪ポンポンは白です!

下のソールは白になってます(●^o^●)

コーラルです(^^)/ポンポンは薄紫です!

下のソールは紫になってます(●^o^●)

黄色です(^^)/ポンポンはピンクです!

下のソールはピンクになってます(●^o^●)

オレンジです(^^)/ポンポンもオレンジです!

下のソールは白になってます(●^o^●)

ブラックです(^^)/ポンポンはグレーです!

下のソールはブラックになってます(●^o^●)

町履き!ちょい履き!なんでも大活躍!カラフルな色バリエーションで楽しんで下さい☆

パテント調レザーとシープファーで可愛いお花になっています♡

アウトソールのお色は、靴のお色によって異なります!

★【UGGのふかふかシープファーのポンポンが付いた!】
★【可愛いお花のモチーフが目を惹きます♡】
★【めちゃめちゃ軽く!!】
★【とっても夏らしい艶のあるパテント調レザーを使用した】
★【カラフルな色バリエーションで楽しんで下さい☆】
★【町履き!ちょい履き!なんでも大活躍の(’ω’)】
お花のトングサンダル【POPPY(ポピー)】です。
ぜひぜひレディース【UGG(アグ)】をご覧いただけますと幸いでございます♡
いつもいつも本当にありがとうございます(*^-^*)
山手:吉田
←LIST

最新の写真

写真ページ検索