CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

こちらのシリーズももう数点ずつしかございません! シルエットも着心地も抜群の『パッチプログラムポロシャツ』です☆

2018/05/22(火) 19:44
こんばんは下野です★
お蔭様で、昨日ご紹介したスウェットスキッパーは早速完売致しました!
早いですね~最近のSTONE ISLANDの勢いはさすがです(^^)
そして、毎年完売してしまうこちらのシリーズももう数点ずつしかございません!
シルエットも着心地も抜群の『パッチプログラムポロシャツ』です☆
毎年キッチリフルサイズ入荷しているのですが、
毎年見事に完売してしまう老若男女超人気アイテム!
◆シンプルデザインにラインがワンポイントデザイン
◆胸にはストーンアイランドロゴ
◆ストレッチの効いた素材で着心地抜群
◆タイトでキレイなシルエット
シンプルなのに何故か只々カッコイイ秘訣は、その襟!
襟を立てても寝かせてもカッコ良く開いてくれる構造で、
このVラインがなんとも大人っぽいんですよね~(^^)
襟はかなり頑丈な作りで、なかなかペタッと折り曲げられません!笑
(モンクレールもこんな感じですが、それ以上かも?)
残り僅かですので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

胸にはしっかりとお馴染みのマーク!

ご覧くださいこの曲線!生地がしっかりしているのでヘナヘナっとなりません(^^)

襟がシャキッと立ちます!

襟がシャキッと立ちます!

襟を寝かせてもカッコイイです☆

襟を寝かせてもカッコイイです☆

ちなみにモンクレールのポロシャツもかなり頑丈ですよ♪

お馴染みの藤一番で『カレーラーメン』を食べました!これ意外と美味しい、むしろ最高でした!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索