CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

連休前に再入荷したCLEAPの『鹿の子素材のストレッチジレ』、 便利なお洒落アイテムとしてご好評頂いております(^^)

2018/05/07(月) 20:32
こんばんは下野です★
今日はめちゃくちゃ雨が降っております名古屋、
ゴールデンウィークが明けて早々嫌ですね~!
連休前に再入荷したCLEAP『鹿の子素材のストレッチジレ』
便利なお洒落アイテムとしてご好評頂いております(^^)
CREWではお馴染みのジレのシリースですが、
そのジレの何がいいかと言いますと、
1)ゆるんだ体型をなんとなく隠してくれる
2)Tシャツ1枚で着ると時に気になる乳首を隠してくれる
3)羽織るだけで大人っぽく見せてくれる
4)シルエットが良いので体のラインを綺麗に見せてくれる
5)ちょっとした温度調節に便利
6)ストレッチが効いていて楽チンな着心地
しかも、今回のモデルは裏地がないので熱くありません!
そして、お値段は¥4,900(税別)とリースナブルです♪
「ジレは着ないな~!」という方、試してみる価値はありますよ(^^)
サイズは1~3まで展開しております!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ブラックとグレーの2色展開です☆

涼しい素材でストレッチが効いております!

グレーです☆

ブラックです★

ジーパンとも相性良しです☆

ジーパンとも相性良しです★

インナーとしても活躍します☆

インナーとしても活躍します★

中村区『ディア』の【ピザナン】を食べました!これはなんとも幸せな味です☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索