CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPEJENASの『45周年アニバーサリー限定Tシャツ』が、早速完売しておりましたが、先週末再入荷しておりますー!

2018/04/23(月) 20:21
こんばんは下野です★
いよいよ4月も終わりで春も佳境に入ってきましたね(^^)
春の新作もどんどん入荷し、ご紹介する前に売り切れの商品も!
こちらPEPEJENAS『45周年アニバーサリー限定Tシャツ』が、
案の定早速完売しておりましたが、先週末再入荷しておりますー!
今年45周年を迎えるペペジーンズ!(あのデンハムさんも元PEPEJEANSですよ!)
その記念Tシャツは同ブランドのジーンズで繕った45のプリントです!
◆今年限定モデルのアニバーサリーTシャツ
◆真っ白ではなく味のあるオフホワイト
◆コットン100%なのにストレッチする気持ちの良い素材
◆タイトで短丈な男らしいシルエット
1枚で着ても存在感がありますし、インナーとしてもアクセントになります!
しかも45周年にちなんで、お値段は¥4,500!!
(CREWはそこから15%オフです!)
この春夏シーズンとっても重宝するTシャツですので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

細かいところまでプリントされております!

45周年記念限定モデルです!!

インパクトのあるデザインですよね!

もちろんデニムとの相性は最高です!

インナーとしもアクセントです!

インディゴカーディガンとも色合いはバッチリです☆

先週バーの屋上でBBQパーティーをしました!そろそろBBQシーズンですね~(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索