CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CREW別注『リフレクティヴグリッタースニーカー』入荷! グリッター(ラメ)素材のリフレクターなんて聞いたことありません!笑

2018/04/17(火) 19:19
こんばんは下野です★
本日は生憎の雨ですが、曇天を吹き飛ばす最高の新作が入荷しております!
イタリアのスターアイコンシューズブランド【2STAR(ツースター)】の、
CREW別注『リフレクティヴグリッタースニーカー』です☆
グリッター(ラメ)素材のリフレクターなんて聞いたことありません!笑
キャッチーなスター2連ワッペンが特徴的で、
CREWでも取り扱い3年目に入った人気ブランド!
衝撃的なモデルをCREW別注でリリースです(^^)
ハンドメイドの汚し加工や、細身で美しいシルエットがイタリアブランドらしく、
分厚いインソールでクッション性と身長アップのおまけ付き!
1足あると大変心強いスニーカーですよね♪
しかも今回はリフレクター素材なので、特に夕方以降の存在感は抜群!!
光に反射するので、足元が目立ちにくい時間帯でも話題性も抜群ですよ(^^)
(昼間は昼間で太陽光に反射するので、向かうところ敵無しです!笑)
サイズも25cm~30cmまでフルレンジで揃えております!
実物の方がカッコイイので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

CREW山手店のディスプレイにも本日より華麗に並んでおります☆

フラッシュ撮影するとこんなに光ります!

今年モデルはスターにフランケンステッチが入ります!

光るとスターが浮き出ますね☆

つま先にもぎっしりとグリッターが敷き詰めてあります!

そして光りまくります!

シュータン、シューレースにもグリッターです☆

360°抜かりなしの輝きですね♪

光らなくてもシンプルなスニーカーで意外と合わせやすいです!

光るとこの存在感!(あ、後のハイドロゲンも!笑)

大須にある『gram』の前を通ったら「限定スフレパンケーキ残り1個です~!」と煽られて食べました!笑 ふわふわで美味しかったです('ω')

←LIST

最新の写真

写真ページ検索