CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年バージョンの名物アイテムもやっと入荷しております!STONE ISLAND『ナイロンメタルフードジャケット』の最新版です☆

2018/04/09(月) 20:07
こんばんは下野です★
まだまだ新商品の入荷が絶えず、楽しいですね~春!
STONE ISLAND、今年バージョンの名物アイテムもやっと入荷しております!
一番使える春夏シーズンの名物アイテム
『ナイロンメタルジャケット』の最新版です☆
独特で金属的な輝きを放つ同シリーズの中の毎メインアイテム!
その今年バージョンも見逃せません!
◆ハイネックのマウンテンパーカー仕様のお馴染みのデザイン
◆身幅にゆとりを持たせて着丈を短くした今どきなサイジング
◆腕周りはノーシームで動きやすい
◆背中が大きく見える切り替えしとデザインワーク
◆前面ポリウレタン加工で撥水機能
例年よりアウトドア感が増し、さらにアーバンライクなデザインです♪
ちょいゆるな着こなしもまたカッコイイです(^^)
シャツタイプ同様毎年完売してしまいますので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

アウトドアっぽくもアーバンライクなデザインです☆

立体的なハイネックです!

ノンシームの腕周りで動きやすさ抜群!

背面には通気口も!

デニムシャツの上に!

上まで閉めてスポーティーに!

デニムと合わせて爽やかに!

最近これにはまってます!クリームチーズ味!クリームチーズ味って外さないですよね~(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索