CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

アクセサリー感覚でも使える【ロベルトカヴァリ by フランクミューラー】 の、 『スタッズ風ベゼルウォッチ』が残り僅かです☆

2018/04/08(日) 20:51
こんばんは下野です★
春になるとだんだん物欲が増す【アクセサリー】【時計】
袖を出すと何か付けていないと物足りないですよね~!
アクセサリー感覚でも使える【ロベルトカヴァリ by フランクミューラー】 の、
『スタッズ風ベゼルウォッチ』が残り僅かです☆
あのフランクミューラーとタッグを組み、
雑誌LEONにデカデカと掲載され話題のブランドですが、
意図的に値段を下げたこちらのモデルはかなり品薄状態です!
ロベルトカヴァリと言えば【奇抜で独特な配色センス】で、
いわゆる【普通じゃない】ところが良いお洒落なブランドですよね!
【8角形のケースとスタッズベゼル】のこちらは、
シンプル中にも遊び心のあるこのデザインで、
そのセンスがうまく時計に落とし込まれた感じでしょうか(^^)
お値段も¥76,000(税別)で、雑誌LEONのラインナップの中では、
かなりの安価!(LEONマジック!笑)
オンオフ両用で使えますし、話題性もあり何かと重宝しますよ♪
人気アイテムですので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

オールブラックです★

ブラック×シルバーです☆

真っ黒です★

キレイなデザインですよね~!

立体感のあるスタッズ風デザインです★

立体感のあるスタッズ風デザインです☆

バックルも本格的です!

国際センター近くの『浄心家』の【中華そば】を食べました!優しい~味で美味しいです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索