CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

まだまだナイロンジャケットをフル活用です(^^) MONCLERの『DUBOST』が再入荷して早速残り僅かです!

2018/04/03(火) 20:17
こんばんは下野です★
4月になってすっかり春らしくなりましたが、
明日は雨でなかなかに涼しいらしいですよー!
まだまだナイロンジャケットをフル活用です(^^)
MONCLER『DUBOST』再入荷して早速残り僅かです!
◆トレンドのMA-1やスタジャン風のデザイン
◆襟や裾、袖口のアクセントカラーがお洒落
◆タフな超高密度ナイロン
◆軽量で着やすい
カジュアルなデザインなのにどこかしら品があるのがさすがモンクレール!
シンプルで合わせやすいですし、ヘビロテ間違いなしです♪
MA-1タイプなのでジャストサイズの着こなしもアリ、
サイズアップしてゆったり着こなすのもお洒落ですよ(^^)
定価¥78,000というモンクレールの中では比較的買いやすいお値段、
CREWニコニコクレジットをご利用されますと、月々約¥5,000!!!
残り僅かですので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

今なら2色!

ネイビーはレッドの差し色!

ブラックはグレーとのグラデーション★

さらっと羽織るだけでもOKです!

サイズアップでゆったり着るのもアリ!

絶妙なサイズ感です♪

普段0~1サイズの僕で、この写真だと3サイズを着ています♪

最近ジムに再び通い始めたので、ジム飯作り始めました!笑 サラダチキン+納豆+キムチ+味付け海苔!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索