CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

厚過ぎず薄すぎずで合わせやすくて万能で...最近よく売れてるのがこちら、CLEAPの『ビンテージスウェットパーカー』です☆

2018/04/02(月) 20:43
こんばんは下野です★
「これぐらいが今一番いいよねー!」
と最近よく売れてるのがこちら、CLEAP『ビンテージスウェットパーカー』
厚過ぎず薄すぎずで合わせやすくて万能で...
パーカーって今一番使えますよね~(^^)
1950年代にチャンピオンが使用していたド詰スウェット、
いわゆる【育てるスウェット素材】のパーカーです!
(洗えば洗うほど柔らかくなるアレです!)
もちろんコットン100%なのでサラっとした肌触りですし、
年中ヘビロテできる便利屋さんです♪
褪せ色でビンテージ感満載ですし、
裾にはネイティヴビーズチャームでデザインのアクセントに!
そして、同じ生地を使用したスウェットパンツもございますので、
味出しお洒落セットアップとして活用できますよ(^^)
お値段はパーカー¥6,900、パンツ¥6,300とリーズナブル!
普段着用や旅行用などなどマルチに活躍するパーカー、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

デザインのアクセントに!

上まで閉めて着たり・・・

ちょい開けで着たり・・・

羽織るだけだったり・・・

スタジャンを羽織ったり・・・

セットアップとしても着こなせます♪

堅あげポテトになんとわさび味が!!美味しかったです♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索