CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

モデル名で検索してもなかなか出てこないMONCLERのナイロベスト!使い勝手も抜群です☆

2018/03/27(火) 20:48
こんばんは下野です★
「これ検索しても出てこないんだよね~!」
そうなんです、こちらモンクレールナイロンベスト
『POURTET』はモデル名で検索してもなかなか出てこず、
MONCLERのオンラインにも載ってないレアアイテムなんです☆
ちょいミリタリーなデザインで、大人っぽいシンプルなデザイン、
これからの時期はその使い勝手の良さに引っ張りだこです!
◆撥水仕様のブラックマットナイロン
◆裏地はサラサラの肌触りのメッシュ
◆ワイルドなハイネック
◆横入れ可能でデザインのポイントになる大ぶりなポケット
◆タイトで美しシルエット
そしてそして、首元にさりげな~く主張するモンクレールのメタルタグ
マットブラックに映えるトリコロールリボンがなんともお洒落です(^^)
半袖TやロンTの上に羽織ったり、シャツややスウェットの上にも、
ジャケットやブルゾンのインナーにも使えて超万能です!
0~3サイズまで展開しております!
ヘビロテできるレアなナイロンベストをぜひぜひ一度お試しくださいませ★

この首元がポイントです☆

横入れ可能なビッグポケット!

止水ジップの内ポケット、デザインも抜かりなしです!

タイトでキレイなシルエットです♪

モンクレールTと合わせるとさらに格上げ!

半袖にさらっと羽織るだけでもOKです♪

シャツの上にも大人っぽいです★

ジャケットのインナーにも!

コートのインナーにも!

最近テリタマモードです!美味しいですね~☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索