CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

完売していたS、Lサイズが再入荷です! CLEAPから『ダイアゴナルストライプのプリントデニムシャツ』です☆

2018/03/26(月) 20:57
こんばんは下野です★
どんどん暖かなってきますね~春はもう目前です!
この時期着れる便利アイテムとして大定番なのが、
【デニムシャツ】ですよね!完売していたS、Lサイズが再入荷です!
CLEAPから『ダイアゴナルストライプのプリントデニムシャツ』です☆
ご好評頂いておりますCLEAPのロンTシリーズではお馴染みのプリント、
デニムシャツにもプリントは入るとまた一味違った雰囲気に!
◆ストレッチも効いて柔らかいスウェットデニム生地
◆タイト過ぎない絶妙なサイズ感
◆ウォッシュ加工が効いて味のある風合い
デニムなので何にでもあわせられますし、
羽織りものとしてインナーとして長い期間着られます♪
しかも、トレンドの袖プリントですから、注目度も高いですよー!
これからヘビロテできるスウェットデニムシャツ!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

袖プリントがアクセントになります☆

着やすいスウェット生地です♪

適度にタイトなシルエットです!

さらっと羽織るだけでもOK!

最近入荷したモンクレールのベストを羽織ってもよしです♪

袖プリントが効いてます★

またまた藤一番ネタです(笑)【辛旨とんこつラーメン】ピリ辛で美味しいですよ♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索