CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

昨年モデルでも大人気だったストーンアイランドのイエロー、 2018年バージョンの『シャツブルゾン』が便利です☆

2018/03/20(火) 20:40
こんばんは下野です★
続々と新商品が入荷してご紹介できない物も多いですが、
在庫がある今のうちにコチラをご紹介致します!
昨年モデルでも大人気だったストーンアイランドイエロー
2018年バージョン『シャツブルゾン』です☆
昨年も雑誌掲載カラーで好評だったイエロー、
羽織るだけで季節感全快になる春の主役アイテム!
◆味のある生地感で高密度コットン100%のシャツブルゾン
◆ハイネックでフード付きのモッズコート風のデザイン
◆裾がラウンドしていてスナップボタンで開閉するシャツタイプ
◆袖をまくれば夏前まで着れる
◆タイトに着ても、ワンサイズ上げて着るのも良しな絶妙なサイジング
着るものに困るこの季節ですが、適度な厚みもあって、
肌触りがさらさらなので半袖の上にも着れるブルゾンです♪
気軽に羽織れる軽いアウターって便利ですよね(^^)
サイズ感を調整するのもありで、169cmジーンズ29インチの僕で、
写真だとMサイズを着ております!
(シルエット重視ならSサイズですが、個人的にはこのサイズ感が好きです♪)
なかなか追加の利かなくなってきたストーンアイランドですので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

キレイな春色のイエローです☆

袖にはお馴染みのマーク!

春の便利アイテムのデニムシャツとも相性抜群!

上まで閉めるとモッズコート風に!

袖をまくってさらりと羽織るスタイルもカッコイイです☆

シャツの様に裾がラウンドしております♪

中村区の『真心堂』の【濃厚伊勢海老ラーメン】を食べました!濃厚でパンチの効いたエビ風味が最高です!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索