CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

とっておきのスニーカーを見かけたらぜひご投資を!店頭で話題なハイドロゲンの『ハイカットスタッズスニーカー』です☆

2018/03/18(日) 19:26
こんばんは下野です★
「かつてのブーツの様に、今やスニーカーにも高いお金を払う時代だ!」
と、すっかりスニーカー文化が根付いた世の中ですので、
とっておきのスニーカーを見かけたらぜひご投資を!笑
そこで店頭で話題なのはハイドロゲン『ハイカットスタッズスニーカー』です☆
〇ールデングースと同じ工場で生産されるこちらのスニーカーは、
クオリティも高く迫力満点!
◆側面には適度なツヤ感のある円錐スタッズを惜しみなく打ち込み
◆つま先も長く全体がスタイリッシュなシルエット
◆カカト部分が高くなったインヒール仕様で身長も高くなる
◆ヒールにはスウェードレザーでスポーティーなライン
ホワイトはキャンバス、ブラックウォッシュはシルバーの型押しレザーと、
2色とも全く違う顔色の展開です(^^)
間違いなく主役級のスニーカーですよね!
スタイリッシュなシルエットなので細いパンツと合わせると、
よりスタイルが良く見えますよ♪
しかも、最新作ですが40%オフ!¥68,000→¥40,800(税別)!
新作なのに約3万円ほどお安くなっておりますので、
ぜひぜひサイズのあるうちに一度お試しくださいませ★

2色展開です!

ヒールにはスウェードレザーのラインテープ!

正統派なホワイトキャンバス!春夏の主役です!

ブラックウォッシュキャンバスにシルバーの型押し!インパクト大です!

スタッズのインパクトがすごい!

ブラックには特にスタッズが映えます!

白は使い勝手が良いですねー!

高級感があります★

新栄の沖縄料理屋さんの『きりんや』の【太もずく】!これ激うまですよ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索