CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「気兼ねなくいつでも履けてホント便利だよね~」 と評判の良いニューバランスの『247』シリーズ!雑誌掲載カラーのブラックも入荷しております☆

2018/03/12(月) 20:34
こんばんは下野です★
「気兼ねなくいつでも履けてホント便利だよね~」
と評判の良いニューバランス『247』シリーズ!
確かにクオリティーや値段のバランスも非常に良く
近年のニューバランスの中で一番の傑作だと個人的には思っております(^^)
その247シリーズの最新作が3色入荷しております!
その中でも、雑誌OCEANSに掲載されたりと見た目的にもインパクトのある、
【ブラック×レッド×ホワイト】の配色が話題です!
従来通り【超軽量】【抜群のクッション】などの快適さはそのままに、
今回はアクセントカラーを内側と外側でアシメな配置に!
こちらのモデルだと、外から見るとレッドが目立ち、
内側から見ると黒×白に見えるという面白いギミックがあります♪
そしてお値段は¥8,800からさらに10%オフですから、
普段使い用にもスポーツやレジャー用にも最適です(^^)
サイズは25~29cmまで完備しております!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

雑誌掲載カラーの入荷です!

雑誌OCEANSの記事です☆

外から見ると赤が目立ちます!

内側から見ると黒白!

快適な履き心地ですよ♪

真っ黒コーデのアクセントに!

先日コンビニで見つけたコレ、めちゃくちゃうまいです!332円とちとお高いですが、コンビニのレベルを超えております!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索