CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

モンクレールのナイロンとコットンニットの、 『ハイブリッドカーディガン』M、Lサイズがやっと入荷です☆

2018/03/11(日) 18:53
こんばんは下野です★
各ブランドの春の新作どんどん入荷しておりますが、
かねてから入荷待ちだったコチラ、入荷しております!
モンクレールのナイロンとコットンニットの、
『ハイブリッドカーディガン』M、Lサイズがやっと入荷です☆
Sサイズが先行でちょろっと入荷した時に僕も早速ゲットしてしまいましたが、
やっとアウターとして着れる時期の到来です!
◆ダブルフェイスの高密度ナイロンとローゲージのコットンニットのコンビ
◆上品さが際立つツヤツヤ銀ピカボタン
◆アクセントになり袖口のフレンチトリコロールライン
◆柔らかくて着心地も良く、タイトで美しシルエット
何と言ってもこの真っ黒ボディに銀ピカボタンの高級感!
羽織るだけで品格がアップするカーディガンです(^^)
寒い時期はインナーカーディガンとして、
これからの時期はTシャツやシャツの上の羽織り物として活躍しますよ♪
これからヘビロテできるカーディガンです!
少量の入荷ですので、ぜひぜひお早めにご覧くださいませ★

真っ黒ボディに銀ピカボタン!これが上品でカッコイイです!

袖のトリコロールもアクセントになりますね☆

さらりと羽織るだけでも様になります♪

ボタンを留めて逆三角形シルエットも!

上まで閉めてもお上品です☆

真っ黒コーデもオススメですよ♪

インナーとしても年中着れますよ(^^)

天白区の『鳥っぱ』さんの名物【たまごがけごはん】が絶品でした!焼き鳥と焼き鳥のタレで食べるたまごがけご飯最高です♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索