CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今までにない大胆ロゴデザイン!間違いなく今季注目モデルのMONCLER『GOULIER』です☆

2018/03/05(月) 18:32
こんばんは下野です★
春の嵐が過ぎ去り、かなり春らしい気候になってきましたねー!
モンクレール春らしくなってきましたよ(^^)
首元に【MONCLER】のロゴがインパクト抜群!
2018年最新モデルのナイロンジャケット『GOULIER』です☆
世界のトレンドセッター【グッチ】や【バレンシアガ】も、
近年では大胆にブランドロゴを押し出すデザインが多く、
MONCLERも満を持して大胆なロゴデザインをリリースです(^^)
◆ネイビーボデイにホワイトのロゴ、レッドのラインでフレンチトリコ配色
◆首元のレッドが差し色に
◆ちょいゆったりめなコーチジャケットの様なサイジング
◆超高密度ナイロンでタフなボディ
シンプルなコーディネートでも、十分にインパクトのあるデザインなので、
羽織るだけでその日のコーディネートが完結します!
今ならサイズは1~3までフル完備!
サイズのあるうちにぜひぜひ一度お試しくださいませ★

首元のMONCLER!今までになく、間違いなく今季注目モデルです!

Tシャツの上に羽織るだけで完成します♪

横から見ても赤いラインが目立ちます!

ハイネックが大人っぽいです☆

インナーダウンと合わせれば1年中活躍しますよー!

同モデルの渋色配色のブラックも入荷しております!

話題のグレイテストショーマンを観てきました!最高!僕は前作のラ・ラ・ランドより好きですね(^^)


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索