CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

最新号の雑誌では早くも春色特集が!CLEAPから『春色トラックジャケット』入荷しております☆

2018/02/27(火) 20:18
こんばんは下野です★
最近日中は割と薄着で過ごせそうな気候になってきましたね(^^)
2月ももう終わりますし、春はもう目の前です!
最新号の雑誌では【春色】が特集される様になってきており、
CREWにもCLEAPから『春色トラックジャケット』入荷しております☆
〇トーンアイランドの名作トラックジャケットをベースに、
オリジナル要素を加えた美シルエットモデル!
春色らしい【レッド】【オレンジ】が登場です♪
◆高めに設定したボリュームネック
◆視覚的に胸板が厚く見える胸ポケット
◆タイトで体のラインをキレイに見せてくれる
◆肩にはインアクトのある【CLP】のワッペン
ちょっとしたアウターから、アウターの中に着るインナーとしても、
かなり使い勝手の良いトラックジャケットです(^^)
定番のホワイトやネイビーも人気ですが、
レッドオレンジも春らしくてオススメです!
サイズは1、2、3と3サイズ展開!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

このトラックジャケットがCLEAPから復刻です!

スリット文字のタグ仕様!

オレンジです★

レッドです☆

デニムとの相性が良いのはオレンジですね!

ハイネックが大人っぽいです♪

王道ダウンベストとのコーディネートにも!

ジャケットのインナーにも!

やっぱりオレンジはデニムですね★

雑誌Safari風に言うとサンセットカラーです♪

沖縄の大衆食堂で【沖縄そば】を食べました!これで380円!安くてうまいです~(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索