CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

鏡面磨きでキラキラツヤツヤなシルバーパテント! コートスタイル風のデザインの『HENRI(アンリ)』です☆

2018/02/25(日) 20:46
こんばんは下野です★
続々と入荷しております、話題のシューズブランド【URBAN SUN】ですが、
なんとこんなモデルも入荷しております!
鏡面磨きでキラキラツヤツヤなシルバーパテント!
コートスタイル風のデザインの『HENRI(アンリ)』です☆
入荷するとすぐに売れてしまう人気カラーのシルバーですが、
今回も早速残り僅かです!
◆キラキラツヤツヤボデイにレッドメタリックがインパクト大
◆柔らかくて快適な履き心地
◆滑りにくいアウトソールと、身長が高くなるインソール
◆つま先が長めなのでスタイリシュに履きこなせる
「これは安くないでしょ~!」とパッと見でわかるほどに、
インパクトと高級感のあるシューズです(^^)
なかなか街中でかぶることもないでしょうし、
少しでもファッションに興味があれば絶対にツッコんでしまいますよね!
抜群のインパクト!抜群の話題性!
ぜひぜひなくなる前にお試しくださいませ★

街に映えるアーバンサン!

迫力のシルバー!

ヒールもシルバー!

レッドメタリックが効いてます☆

つま先も長くてスタイリッシュ♪

履き心地も快適♪

また久しぶりに沖縄行ってきました~!もう毎週行きたいですね~沖縄!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索