CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

超定番の看板モデルがマイナーチェンジ!ニューバランス『ML574』の春色3色です☆

2018/02/10(土) 20:12
こんばんは下野です★
なかなか春らしい気候にはなりませんが、
ニューバランス春らしい新作入荷しております!
超定番の看板モデル『ML574』春色3色です☆
目を引く色が特徴的な今回のモデルですが、
実は、従来のモデルからマイナーチェンジが行われております!
従来の574のデザインをベースに、
◆全体のデザインを見直し少しずつ修正
◆フィット感と履き心地がさらにパワーアップ
◆踵も高くなり、全体のシルエットも細身に
より快適に、よりスタイリッシュになって生まれ変わったML574、
履くとこの違いがわかります!(きっと!笑)
特に履き心地は今までより柔らかくて快適ですよ(^^)
最新作ですが、お値段は10%オフ!
最新型の574を、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

春色な3色が入荷してきました☆

グリーンです☆(1400のグリーンがなかなか入荷しないので、、、という方に!)

レッドです☆(576のレッドを買い逃された方に!)

イエローです☆(昨年即完売だったので、昨年買えなかった方に!)

つま先も少し細くなりました♪

少し右に湾曲しているのわかりますか?(^^)イタリアのシューズみたいなシルエットです♪

ブラックは従来のモデルですが、すこ~しデザイン変わったのわかります?(^^)

バックスタイルは一目瞭然!踵が高くなりよりスタイリッシュに!

ヒールもそれぞれのカラーです☆

栄にある【麵屋】の『カツカレーラーメン』を食べました!見た目はさておき、なかなかジャンクな味ですがクセになりそう!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索